『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これが有馬のまつりだよー♪

年末大掃除は一応終了することに
買い出しもギリギリに  そしてスーパーも2日から開くので
買い込みは必要なし

そんなこんなで正月気分全くなし

昨日は有馬記念でした
買ってはいませんが 北島三郎の愛馬
  【  キタサンブラック  】 が出ると言うので
見ていました

勝ったらまつりを歌うという 北島三郎

直線で先頭で 優勝かと思いましたが
残念ながら3位でした

でも 北島サブちゃんは まつりをフルコースで熱唱したそうです


 「♪これが有馬のまつり~だよ~♪」

菊花賞では優勝したそうです  只今3歳  
愛馬の成長の楽しみなサブちゃんです


IMG_1654.jpg

  ぼくも若かったらはしるんやけどなぁー
  どこで 走るん?  もしかしてドックレース?

  ちがうやん  ドックランやん 
              (  ワンちゃん みな 走ってます )







にほんブログ村

にほんブログ村

| ペット 犬 | 14:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

