『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旦那さんの一年  

あっ そうそう  この間の1年を漢字一文字で
表すのん  旦那さんのん載せていませんでしたが
聞いたら   即答  【 楽  】と言う言葉が返ってきました


  なんで??
  好きな時に散歩行き  好きな時間に食事して
      好きなテレビ毎日寝るまで独り占めして
気にせずに 楽させてもらったわ~~
        何もなく1年が過ぎる




    それって自分勝手で好き放題って言うことやね
               【  好き 】の
        文字の方がぴったりとちがうん?? 

  そう  思いません   


お母さんの  【  無  】  の意味がお分かりでしょ
 無視  無言   

来年は申年   見ざる聞かざる言わざる  🙈 
また来年も同じ一年になりそうやね  ず~~と お母さんは 
  この 【   無   】 続きそう

でもねー  文句はしっかり言ってます  (笑)
溜めたらあかん ストレスはね

旦那さんは聞き流し   聞いとりません  
余計に腹が立ちます  


お母さんも  【 楽 】 がいいなぁ~~~~。


2015年最後の体重測定です
旦那さん 【 楽 】 して  1キロ太り
やっぱりやね  

サニーくん先月 2.5キロだったのが2.0キロ
えらい 痩せたね   どこか 悪いのかな?

最近散歩で5分ほど 走ってるらしい
それで 簡単に痩せれたのかな?

痩せても 心配になる お母さんです
もう少しおやつ多めにあげた方がいいのかな?

お歳を取ると色々心配になります


IMG_1659.jpg

只今おふたりさん 午後の部のお散歩に行きました
お母さんは こっそりと体重計に乗ってます  (笑)

3回も測りました  爆笑   

buta1




にほんブログ村
 

にほんブログ村

| ペット 犬 | 13:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

