『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少しだけど夢に出た

              あと2日となりました
お久しぶりに息子が夢にでた  
くびに赤いブツブツ  どうしたの? と聞くと
アレルギーになり 薬塗ってると言った

しばらくニコニコして横に黙って座っていましたが
いつのまにか 消えてしまいました

少しの間だったけど顔が見ることができました  



そろそろ 正月材料のお買い物  
二人だけのおせちなので 2日分食べれるだけで
いいよね。と少し省きました

荷物持ちの方を従えて お買い物
その間  サニーはお留守番

IMG_1686.jpg

二人だけで出かける事が分かっているのか
追いかけて来る事はありませんでした




にほんブログ村


にほんブログ村

| ペット 犬 | 17:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

