『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サル年 スタートです

あけましておめでとうございます

IMG_1704.jpg


昨晩はさんにんで年越しそばも食べ
少し遅めの就寝でしたが
今朝もいつもと同じ時間にお目覚めのサニーです




ゆっくり起きたかったけど さにーがそうさせてくれません

今年も1年元気で楽しく仲良くすごせます様に

旦那さんのお雑煮は水菜のおすまし
お母さんは白みそ  大根 人参 子芋 ;;;;具沢山

これだけはお互い許せない為 2種類作ります
大阪は豪華やな~~と言われます

大阪にする?  と聞くと
いいや  高知がいいと 言います

早々分裂   (笑)

   今年もよろしく
  よろしく  


サニーもおぞうにの具で あけおめ

IMG_1712.jpg






昼からは住吉大社へ初詣
暖かいお正月です

DSC_0210.jpg


DSC_0212.jpg











にほんブログ村

にほんブログ村

| ペット 犬 | 17:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

