『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝から涙

      余談ですが
韓国ドラマ  『 約束のない恋 』
33話  鬼の目にも涙 胸が詰まり涙が出ました
5人きょうだい  両親は亡くなり 1番上の姉が 学校も行かず
下の妹 弟を育てるドラマ
 
生活が苦しく未だ乳飲み子を米1俵で養子に出し
33話では再会できました


暖かいお正月でしたが  今日から気温がぐ~~んと
下がり 風邪引かない様に注意しないといけません
3月の気温と言いますがぁー
お昼から雲つて来て少しヒンヤリ  
週末は寒くなるそうです

去年の7月から貸していたカセットコンロが
6か月ぶりに3日戻ってきました

だから今日も鍋料理 旦那さん待ちに待っていました
 
この方は3時のおやつの催促です

IMG_1747.jpg

お母さんの3時のおやつ
美味しいでした  
 
IMG_1748.jpg


にほんブログ村





にほんブログ村

| ペット 犬 | 15:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

