『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

墓参り

2016年1月12日  今年初の息子の月命日です
天気予報では寒いと言っていましたが
会いに来てくれるのを待っているのか
暖かかいお墓参りができました

あちらの世界もそろそろ退屈で
多分来てくれるのを 首を長くして
   待っていたと思うのです

納骨堂ではロウソクをお供えするのですが
なんと 運がよかったのか?  息子がよく見える
中に入れてのお供えをして頂きました
初めての出来事で なんか心の中が嬉しくて
よかったと言う気持ちで お参りを済ませました


DSC_0219-1.jpg


DSC_0217.jpg

次は3月に会いに来ますからね。





にほんブログ村

にほんブログ村

| ペット 犬 | 14:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

