『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この歌詞**ダブルわ~~

     『 365日紙飛行機  』

歌詞がお母さんの気持ちと沢山ダブル所があり好きです

亡くなってず~~と欠かさず
毎朝息子の祭壇にコーヒーを供え
   今日も1日 笑顔で終われる様にと 
       手を合わしてお願いしています

悔しくて涙の出るときもあるけれど
     頑張ろう   365日






サニーくん 今日からダウンジャンパーを着てお散歩です
寒くても お散歩行きます  おふたりさん

IMG_1751.jpg

寒くて腰が引けてます  (笑)

IMG_1754.jpg
   
    頑張ろう   お散歩


旦那さん今日も夕飯鍋料理だって
どんなけ? カセットコンロ 待ってたんだろうね
返してとは娘に言えない 甘い 甘い旦那さんです

お母さんは材料切るだけで 助かるけどね


中々、FC2の動画UPが出来なくって
遅くなってしまいました

散歩から帰りジャンパーも脱がずに 寝てしまいました   


  




にほんブログ村

にほんブログ村

| ペット 犬 | 22:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

