『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さむ~~~う

今日は寒いです
電気毛布に包まっているサニーです  

IMG_1756.jpg



 朝のお散歩は済ませ
午後からの部  旦那さんは寒くて行きたくないようです

   サニーやめとこかぁ~~
   いこうよ~~

サニーは寒くても行くきマンマン

IMG_1757.jpg


サニーの誘いで出かけて行きました

IMG_1758.jpg

画像ブレぶれ すみません 綺麗に撮れていません


寒かったのか? 上着も脱がずに
電気毛布で体を温めています。

IMG_1760.jpg



今年も年賀ハガキの1等下3桁  2等下2桁で割引の
某 スーパー  去年は1等半額1枚  2等3割引き
4枚を当てました

去年の1等は旦那さんのシューズを買わされた  (笑)

今年はズボンか ジャンパーを買うらしい
2等だけどね (3割引き)  先に下見にいってるし

だれもあげるって言ってないのに (笑) 



 
にほんブログ村


にほんブログ村

| ペット 犬 | 15:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

