『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

信じられないこの世の中?

16時過ぎ頃だったかな? 玄関の戸を叩く音が
聞こえましたが 出ませんでした  しばらく黒い影が動かず
気持ちが悪かったのですが  影が消えたので
ホットしていると  又トン トンと強く叩く音

仕方なく どちら様ですか? と聞くと警察だと言うのです
戸を開けると 2人の警察官が立っていました

このあたりで変な人がウロウロしているので
 戸は絶対に直ぐに開けない様にして 
対応する様にと言われ 帰らない時は警察に
電話して下さいと言われた

ここまではいいのですが  震災の事もありますので
今お住いの家族と住所 名前 生年月日 電話を書いて欲しいと
言われ用紙を渡されました  
本当に書いても大丈夫なんかな?  と疑いも
ありましたが  書いてしまいました 

近所の方とこれからは 簡単に記入しない事だね と反省です。


本当に警察官なのか 信用の出来ない世の中になりました

皆さんも直ぐには戸を開けない様に注意してくださいね。

IMG_1765-1

えぇ~~ 一番頼りにならないと思うけど 




にほんブログ村

にほんブログ村

| ペット 犬 | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

