『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日でお終い!

あ~~何度思っても残念!
阪神は昨日も9回の表2アウト  (゚O゚;アッ! 
HR打たれて2点も入れられてしまった
球児が打たれてしまいました。 ガックリ!!!

阪神に何度も得点が入れれるチャンスがあったのですが
打撃が続きません あ~~残念

今季限りで退任表明をした岡田監督
5年間お疲れさまでした 寝れない時もあったそうです。
ゆっくりしてください。

我が家のワン達も ユニホーム着て応援がんばりました。
来シーズンも変わりなく阪神タイガース応援頑張ります!

2008-t.jpg

【ランキングに参加しています
 ポチっと押してもらえると小梅も喜びます。】

 


にほんブログ村

| ペット 犬 | 15:46 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

misaさん、サニー君たち、応援ご苦労様。
今年の阪神は、後半ばてちゃいましたね。
それでも、本当によくがんばりました。
岡田監督、WBCの監督してくれ~~~。

| 菊ひな母 | 2008/10/21 16:41 | URL |

今シーズン終わりました

e-45菊ひな母さんへ

あと一押しの出来ない阪神
予想もしなかった1位を 
もしかしたら優勝! と夏ごろまで
期待を持たせてくれた阪神でしたが~~~
最後の結果はガックリでした。

WBC監督も大変だねー 負ければ叩かれるし
監督って気の毒ですね。

| misa | 2008/10/21 17:22 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/207-7215a496

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

