『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒すぎてお家の中

寒い中お散歩に出かけたワンちゃんたち
そして飼い主さん ご苦労様でした
      凄いな~~

我が家はお散歩中止でした

最高気温2度を体験した身体  8度て聞いて暖かいね
と 言ってしまう  寒いのに

 

昨日、サニーくんたら 朝中々起きないのですよ
9時半近くまで寝ています
そのため お母さんも寝坊助させてもらいました

下に降りると 遅いなぁーと言われました

胃の中が空っぽになると 胃液が出るサニー
夜の餌やりを 2回に分け あげる事にしました

そしてお昼のヨーグルトおやつ

1日置きに朝吐いていたのですが
間隔が長くなり ヤブ 医者のお母さん
この方法がいいんだと 一人納得しております

まえは何時吐いたと聞かれましても覚えていません

記憶を確認させて頂きますので お待ちくださいます様に
お願い申しあげます   

記憶にございません

聞いた事ある言葉ですね

誰が発した言葉か? お分かりですよね (号泣会見の方)
お母さんパクったらいけませんよ  (笑)

中々の名言なもので メモっとこ  

IMG_1858.jpg






にほんブログ村

にほんブログ村

| ペット 犬 | 10:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

