『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドタン!!

今朝のことなんです
サニー君4日ぶりに胃液を吐きました

ゲボ  ゲボ 聞こえたのでどこで吐いてるのか
見ると丁度シートが敷いてない所だったので
ベットから寝転びながらサニーをシートの上に押しやりました

横着したお母さん ベットから落ちちゃいました
全体重を支えたのが左足の親指辺り

(笑)  なんでそんなところで 支えるんかな?

折れたと思いましたが 指は動くし大丈夫、少しだけ腫れてるかな?
即湿布貼っておきました

下に降りたら

  何暴れてるん?  えらい音がしてた

何も言われへんお母さん 無言です




大安:***** なのでお雛様を飾りました
今年はキティちゃん

毎年飾るのを悩みます
大きな段ボールに直しているお雛様 下ろすのが大変
高齢化してくると 脚立に上り 夫婦で上げ下ろしが大変に
なってきました

これなら簡単  ばぁさんには十分やね

IMG_1969.jpg


僕には関係ないそうです。

IMG_1963.jpg








にほんブログ村

にほんブログ村

| ペット 犬 | 15:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

