『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母と同じことをする


娘が久し振りにやってきました
その前に 今日は1日家に居てる?  夕飯いける?
と電話です。  (笑)  大丈夫やよ  と会話

夕食後、          
お雛様のお内裏様とお雛様とぼんぼり
上だけでももって帰ったらと言ったのですが

飾るところがないので 来年、場所つくって飾るわー 

7段だけど 場所取りますよね
ケース入りにしてあげればよかったね。

夕食済ませゆっくりしていくのはいいのですが
我が家から車で1時間かかるのに のんびりです。

あんた 早く帰らな明日会社やろ
とお尻をあげる様に言う

そして 私も母親にしてもらった事と同じことをしています
家にあるものを袋に詰め込む 

何か欲しい物は? というと
さっきから気になっていた デコポン頂戴

息子に供えていた デコポンです いいよ

やっぱり親にしてもらった事をするのですね。

余り言葉をかけない旦那さん
帰る時には 車運転気をつけて帰りや
最近色々事故があるからなぁー と心配


箪笥の上にあげている大きな段ボール
今年は脚立に登り 上げ下ろしが大変になり
出しませんでした

明日はひな祭り 2015年 画像 を貼りつけておきます

IMG_6959-2.jpg



 




にほんブログ村

| ペット 犬 | 15:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

