『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとこさ、明日春がくる

この間は上着もいらない位に暖かかったのに
また冬に逆戻りです  お家の中もヒンヤリ

ヒーターつけ出すと つけないと寒い気がして   くせになる

サニーくんもカチッと音がするだけで寄ってきます
ガス代UPも今日までかな?

IMG_2093.jpg


IMG_2094.jpg



野球賭博問題が発端で新たに出た 現金授受


ここほれ ワンワン 
出るわーー   出るわーー  
阪神タイガースの名前も出ました

でるだろうなぁ~ とは思っていましたが残念です。
八百長試合は許せません

こちらは、お金を払って球場迄行き
一生懸命に応援している気持ちも汲んで欲しいですね。


サニーくんはポカポカ 温か いびきも出ます






 

にほんブログ村

| ペット 犬 | 15:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

