『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとでも前に**独り占め

寒さが戻り 朝 ヒーターをつけ
温まっていると少しの隙間に体を入れて来るサニーくん

IMG_2131.jpg


IMG_2132.jpg



朝から寝るまで テレビのリモコン操作の旦那さん
横から観ていると クルリと回される 

やっと観れるのは野球だけ

1つ文句を言ったのが
朝起きてくると 録画を撮ったのか?
病気の気分の悪いテレビ 

さぁー 1日笑顔でとスタートするのに
ナレーターさんの 誇張したかの話し方

それには腹が立ち  悪いけど朝からこちらまで病気に
なりそうな番組 やめてくれる  と言いましたよ

何度も同じ 釣りバカ日誌  観たやん と言いたい
同じ所で笑ってるし 

今は高校野球 そして、 相撲 どちらも観たい
いそがしく回しております  (笑)

朝から晩まで  テレビ  何か他に趣味ないのかな? 



にほんブログ村

| ペット 犬 | 15:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

