『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

着替えが大変

長い間着ている服
着替えるのが大変なんです  かぶりの服を脱がせるのに
どんなけ 勇気がいるか?  手をぬくだけで
振り向いて噛みにくるやら  暴れるやら

でも着替えないと 不潔

どうしたら? 噛まれないか? 考えました

エリカラをつけることにしました

IMG_2133.jpg


これなら ゆっくり脱がす事が出来ます
着るのは全然文句も言わないのですけどね

IMG_2134.jpg

手のかかるじぃさんです。


にほんブログ村

| ペット 犬 | 14:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

