『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストック ZERO

サニーくんの餌がなくなりました
買いに行かなくては と 思いつつ ギリギリまで 買いに行けず
寒かったので  (言い訳です)

サニーくんの餌近くのペットショップに置いてなくって
自転車で15分~~のペットショップまで行かなくてはなりません
アレルギー体質で病院の餌も合わず
この餌にたどりつきました

IMG_2135.jpg


アレルギーの餌を買いに行き 
ちゃっかり ロイヤルカナンの試供品を頂いてきました

アレルギーですが大丈夫ですか? と尋ねられ
一応頂いておきますとGET

おやつに少しあげるには大丈夫だろう? 

IMG_2139.jpg


IMG_2149.jpg

最近困ったサニーくん  なんども なんども おやつの請求するのです
お歳で食べた事 忘れるのかしら?  


IMG_2150.jpg





にほんブログ村

| ペット 犬 | 15:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

