『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっちゃった! 2かいめ

明け方からどしゃ どしゃ と雨の音
桜もお終いですね

今日は生ごみの日  慌てて起きてベットから
またまた 落ちました

   何してるん??

   えっ?  落ちました   (笑)

壁際にベットを置くのが嫌で 部屋の真ん中に
設置しています 

お歳も考えず そしてどんなけ寝相が悪いやら  トホホ

雨なので何もすることがないので
思い切って 模様替えをすることにしました

片方を壁につけました
これから夏に向かっていくので 
サニーくんの寝床がエアコンの真下にならない様にも
考えましたよ

終わってサニーくんを上に連れて上がり
クンクン 寝床のチェックしていました

水置き場もOK  トイレ場所も確認
ベットは自分のくちゃい臭いがあるから大丈夫

IMG_2200.jpg


昼からは強風が吹き 台風並みです

さてと  今晩から雰囲気も変わり
落ちないで寝れるかな?




にほんブログ村

| ペット 犬 | 13:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

