『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝てばっかり!

朝からちょっと肌寒いです。
3わん達はず~~と毛布に包まり寝ています
            P1050338-20  
今からそんなんでは どうするの??
と言いながら お母さんもPCするのに膝に
毛布をかけています  ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

サニーは人間並みのイビキを掻いて爆睡中!
やかましいーたら!!! ありゃしない!!



おまけに気持ちの悪い 目があいてるしー
チャンと塞がらないのですか? 
それから 手の格好はあんたは お ば け ?? ですか?

寒くて(~0~)ねむい3ワン達 寝てたら太りますよーーーー

               img.gif

【ランキングに参加しています
 ポチっと押してもらえると小梅も喜びます。】

 




にほんブログ村

| ペット 犬 | 15:49 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

急ですよね。

本来の気温に戻ったと言うべきなのでしょうが、急に戻ると寒いですね。
菊丸も、引っ付く事が多くなりました。
サニー君も目を開けて寝てますね。
菊丸も、イビキも煩いし白目で寝ていますよ。

| 菊ひな母 | 2008/10/28 19:14 | URL |

v-365菊ひな母さんへ
寒くなりましたね 膝に来てくれると
暖かくっていいですね

菊ちゃんとサニーは似た所がありますね。v-286

| misa | 2008/10/29 20:35 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/246-eccc6111

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

