『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後3回ねたら***

illust-0069.jpg


サニー君のお家で寝るのもあと、
3回となってしまった キュンちゃん!!

P1050446-1.jpg


明日パパさんがお迎えにやってきます
きっと ママさんも指折り数えてキュンちゃんが
東京に帰ってくるのを待っているでしょうね

キュンちゃんもこちらの生活に合わせるのも大変だったね
ご飯の音楽の合図が分かる様にもなり
一番年下なので3番目にお手、オカワリ 待て が出来て
おりこうさんでしたね トイレもしっかり覚えて
部屋でする事は一度もありませんでした

残念ながら明日から雨 お家の中で過ごすしかないけど
思い出いっぱいできたかな?

P1050447-1.jpg

【ランキングに参加しています
 ポチっと押してもらえると小梅も喜びます。】




にほんブログ村

| ペット 犬 | 18:33 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キュンちゃん日曜に帰っちゃうんですね。。
misaさん今から泣いてるのでは・・・
寂しいですよね。。
2歳だから色んな事吸収できたんでしょうね♪
最後の土曜日晴れると良いですね♪

ジャイアンツちょちありがとうです♪
とっても嬉しいです。。早速使わせて頂きました♪
今年は日本一になれそうですv-411

| きよりん | 2008/11/06 22:17 | URL |

寂しくなるやろねー

v-286きよりんさんへ

ひようきんで可愛いのですよ
食事中に一度膝に来て 怒られて それからは
終わるまで寝たフリしているのです

主人がごちそうさまと言うと 何処からか現れて
主人の膝の上にチョコンと座るのです
可愛いでしょ

いい試合でしたね 明日原監督の胴上げ見れるといいねv-354

| misa | 2008/11/06 23:03 | URL | ≫ EDIT

今回は・・・

 おはようございます。

 そろそろ、パパさん東京駅に向かうのかな、、、、、
夕方から、Gの会社、改装パーティで、中国からもいろんな方が来られて
ワイワイするみたいだから、もしかしたら今日は帰ってこないかもねーーーー
 たまーーに、実家に帰ってくるのが、夜中で酒くさくても嫌だしね・・・苦笑

 今回ばかりはパパさんの帰り、いや、大事な娘さんの帰りを
首をなが~~くして待ってますv-238

| chii | 2008/11/07 09:21 | URL |

おはよう♪、♪、

v-235キュンのママさんへ

有り難う連絡 (笑) いつもの事で何も言って来ないので
寝ないで待つ所だったわー v-291

こちらに帰って来ても会話もなく ビジネスホテルの様なもんですぅ
もう慣れましたけどね。(笑)

キュンちゃん、ママと会って大喜びで興奮するでしょうね。
3ヶ月振りですね ひょっとして忘れられてるかもよ v-290
ありえないよね~~~。v-347
ママ後2回寝たら可愛い娘に会えますよ。 待っててね。

| misa | 2008/11/07 10:02 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/255-c3c911c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

