『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなで寝たのよ♪

昨晩はお母さんは下の部屋でお布団引いて
みんな一緒で寝ました

順番に布団の中に入ってきます
横で寝るサニー 足元から入ってきて 足の間で寝る小梅 
お母さんの腕の間で寝るキュンちゃん

お母さんは温かでしたが 皆さんゴソゴソ動き
途中トイレに行くサニー 、時々場所取りで
布団の中でもめています

何だかお母さん寝不足もあるかも (笑)

今朝は朝から雨が降り寒いです

         illust-0002.gif

運転手さんはお仕事! 家の中で遊ぶしかないです。

 P1050456-1

 P1050458-1

 P1050459-1

でも、すぐにまた会えるよね。
待ってるね 僕と小梅の事忘れたらダメだよ キュンちゃん

【ランキングに参加しています
 ポチっと押してもらえると小梅も喜びます。】


 

にほんブログ村

| ペット 犬 | 21:32 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最後の夜

 パパさんがいつ帰ってきても良いように、下で待っていてくれたのですね。
すみませーーーん。  
 夜中までカラオケに行き、そして朝までおしゃべりしてたそうですよ~~
やっぱ、大阪の仲間のほうが腹割ってお話できるのかもですね♪
 楽しそうだったから、良かったね。って笑顔で迎えまーーす。
大事なキュンちゃんも連れて帰ってくれるし~。笑

 今日さっき、キュンちゃんのゲージを組み立てましたよーーー。
準備万端!!!
 明日はパパさんの帰りじゃなくて、キュンちゃんの帰りを首を長くして待ちま~す。
 そうそう、ヨーグルトとお茶、また楽しんでください♪

| chii | 2008/11/08 23:46 | URL |

待ってないよー (笑)

v-75キュンのママさんへ
ママから帰らないかもって先に聞いていたので
多分朝帰りと思っていました  (笑)

久しぶりの犬のいてる所に帰ってきたパパさん
クシャミ 鼻つまり  (笑)
暫く免疫できるまでクシャミ我慢ですね (笑)

ヨーグルト家族全員 サニー小梅も参加で食べてるよ
お茶 葉っぱじゃなく花蕾ですね。 
あんなに硬いのに チャンとお茶の色がでました。

のんびり頂きますね。

| misa | 2008/11/09 21:31 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/257-c261ec27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

