『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こぼす人はだあれ~~~?

電気カーペットを敷いたのはいいのですが
こぼして汚す人がいるのです

       11-13.jpg

そうなんです テレビを見ながら食べて口に上手く
持っていけないのです 

お父さん用にカバーを買いました
ちょっと 派手ですねー

       P1050499-2

早速2匹はクンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン
それはそうと 何でサニー君裸なん

さっき オレンジの服着てたのと違うの!
もう 脱いでばっかりで~~~

P1050480-1

汚す人怒られずに 何で裸になった僕
怒られるのですか?  よくわからん!!

トバッチリのサニーでした 気の毒でした!

【ランキングに参加しています
 ポチっと押してもらえると小梅も喜びます。】






にほんブログ村

| ペット 犬 | 22:12 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: こぼす人はだあれ~~~?

ありゃりゃ、サニー父さんはお子チャマですね(*^m^)ウフフ
そういう我家もよくこぼします。
でも、日向がしっかりマークしてるんです。
ちょっとこぼしたな~って思うと、即とんで行って、クンクン!
食べれそうなものは、しっかり食べます(^_^;)
なので、結構綺麗です(^_^;)アハハ

| 菊ひな母 | 2008/11/14 18:23 | URL |

Re: こぼす人はだあれ~~~?

     ☆菊ひな母さんへ☆

ポロ ポロ 小さい子の様に落とすので 机の
下でサニーが待機しています

アレルギーがあるので鶏肉を落とされると困ります。
目はテレビを見て 食べ物を口に持ってくるので
まるで ちぃちゃな子どもと一緒なんです・(笑)

| misa | 2008/11/14 21:21 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/262-bb9af7f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

