『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ (゙ `-´)/ コラッ!! また服脱いでる~~☆

昨日、今日と寒くってPCしていられなくって
今日PCの場所を かえました ズリズリ 引っ張って
あれれーー インターネットが繋がりません


P1050528-1

ホンとだ 引っ張った時に外れたのね。

おかぁしゃん サニーにぃたん寒いって震えてるよ!
また服脱いでましゅよ

P1050529-1

また~~~脱いだの? そんなに裸がいいなら
服着なくていいですよ 

寒がりでブルブル震えています 【知らないよーーーー】 



【ランキングに参加しています
 ポチっと押してもらえると小梅も喜びます。】

 


にほんブログ村

| ペット 犬 | 23:19 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/266-a2911abd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

