『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キュウリ泥棒!




我が家のキッチンには入れないように

柵をしているのですが 昨日から不思議だなー

とは思っていたのです。

夕方少しだけでかけたのです 20分くらいかな?

帰って来たら 食べかけのキュウリが転がり

サニーのお迎えなし

トイレにはう○ちがしていて PCの下から出てきません

犯人は間違いなくサニーです 柵を飛び越えられるのは

サニーしかいません!

サニーの今日の夕食はこれ ↓

P1050653.jpg

残り責任持って最後まで食べてもらいますよ 

反省ですが おかぁさんの顔がまともに見れません






目を合わす事ができません。

P1050654.jpg

P1050655.jpg

反省してる様に思えませんので 
ご飯はしばらくおあずけです。

 


【ランキングに参加しています
 ポチっと押してもらえると小梅も喜びます。】



にほんブログ村

| ペット 犬 | 18:56 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サニーくん、やってしまいましたねーーーー><

 今の我が家は前の我が家と違って、台所が仕切られてないので、キュンちゃんに要注意なんですよ~~
 幸い、ごみ箱をあさるとかしないんで助かってますけど、最近また、う○ちを食べちゃうんです・・・!
 反省してるのか、サニーくんのように目を合わせなかったり、「悪いことわたししました、、、」って態度なんだけど、それよりその癖、直してくれませんか?って感じです・・・・><

| chii | 2008/12/03 14:33 | URL |

サ、サニー君、やっちゃいましたね。
ちゃんと悪い事したって分かってるってところが、サニー君の賢いところだね。
菊丸だったら、「何ですか~?」って呼ばれてルンルンって出てくるって感じだと思うよ。

| 菊ひな母 | 2008/12/03 20:23 | URL |

まさか? 飛び越えるとは

v-255キュンのママさんへ

クリスの二の舞いになると怒られました
でも、柵があるから安心してました

あらら キュンちゃんえらいもの食べ始めたのね 小梅もありますよ

ワザワザサニーのトイレで う○ちして
隠そうとするのか う○ちの姿がないのです

小梅のママに聞くと以前から食べるそうです
嫌がらせだそうです

置いて出かけると食べています
こちらも治さないとね。

| misa | 2008/12/04 15:03 | URL | ≫ EDIT

やられました

v-255菊ひな母さんへ

今晩サラダにと思って置いていたのです
柵があるのでスーパーの袋に入れたままだったのです。

出てこないときは犯人なんです
すぐに犯行だとばれるサニー
演技下手なんですぅ (笑)

| misa | 2008/12/04 15:10 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/276-be3599de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

