『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い日はこれ



今日は風もあり寒いです 8℃だよ
こんなに寒いと何処も行きたくないね

でも買い物だけは行ったよ 

            illust-116-1.gif


夜はお父しゃんの好きな鍋  

僕と小梅は ご飯まで時間があるので
寒い時はこれしかないね
暖房の効いた部屋でね。
P1050683-1.jpg

おっと!!   エライ格好見られてしまったわ~~

ワタチはトンネルハウスで寝相もよく静かに寝てたのよ

P1050684-1.jpg

おかぁしゃん
覗いてカメラ撮るのよ (≧m≦)ぷっ!      (不機嫌そう ごめんよー)

さてとー 寒いけどおかぁさんは 夕食準備でもしますわー
野菜切ったら終わりやけど 誰かしてくれないかなーー ブツブツ

 


【ランキングに参加しています
 ポチっと押してもらえると小梅も喜びます。】


にほんブログ村

| ペット 犬 | 17:18 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/279-a58868bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

