『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小梅の為なの?



風がない分昨日より寒さがマシの様に
思うのですが なぜか?小梅がガタガタ震えています 

 P1050681-1


主人== 小梅どうしたん? 寒いのか?と言うと
       同時にプチ! エアコンのスイッチがはいりました

なんで小梅が震えていたら そうも優しいのか?

サニーが震えていても声も掛けないし 知らん顔 

P1050681-2

差別はダメですよ お父さん

時々サニーはお父さんに仕返しするのですよ (笑)
体当たりして カチッと噛むのです 爆笑 o(〃^▽^〃)oあははっ♪

仕方ないですね お父さん! 気をつけてくださいね。
犬も人間と同じ やき持ちをやくのですよ。

 


【ランキングに参加しています
 ポチっと押してもらえると小梅も喜びます。】





にほんブログ村

| ペット 犬 | 16:55 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は寒かったですね。
急に寒くなって辛かったです。
菊ひなも、さすがに早足散歩になっちゃいましたが、しっかりいつもの道を歩きました。
日向は寒がりなんだけど、散歩だけは別のようです。

| 菊ひな母 | 2008/12/07 22:58 | URL |

寒いのは辛いですね。

e-60[色:FF00FF]菊ひな母さんへ

寒くてもお散歩頑張っているのね。
近所で出合ったワンちゃんが 帰りたいと引き返す姿が可愛いでした

飼い主さんがもう帰るのと言ってました (笑)

温かいお家に帰りたかったのでしょうね。

| misa | 2008/12/08 20:59 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/280-2ae11609

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

