『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れず最後終了!

今月で最後のフィラリアのお薬でした。

P1050669.jpg

本当は朝のご飯と一緒に呑む予定でしたが

やっぱりおかぁしゃんは忘れてしまいました
カレンダーの印見て思い出し 
思い出した時にのまさないと キット又忘れると思い
お昼に ブルーベリーの中にお薬入れて 呑みましたよ

何だか忘れてくれたお陰で 美味しい
ブルーベリーが食べれました

P1050675-1


あれ? サニー君6月の体重2.9キロもあったのね
只今2.7キロ  痩せたね  キャ~~~お母さんの体重 
太ってる~~  PCしながら食べてるンやから そら太るわー
明日からおやつやんぴーーーーーーー。

 


【ランキングに参加しています
 ポチっと押してもらえると小梅も喜びます。】


にほんブログ村

| ペット 犬 | 16:34 | コメント:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダイエット

 サニーくん、すごいね~~
だいぶ前から比べたら、1,2kgの減量!!!
 すごすぎるっっ。
 
 わたしも着々と体重が増えてますよ~~笑
 甘いもののせいかしら、、、、苦笑
 でも少しづつ、おなかも出てきて、(ほんの少しですが・・・><)胎動もだいぶ増えましたよ~~

| chii | 2008/12/08 20:12 | URL |

サニー君、ちゃんとダイエットして、お利口さんだね。
菊丸も100グラム痩せたよ。
でも、日向がとっても太った・・・・
ドッチかが痩せると、ドッチかが太る!
即ち、ドッチかが残したご飯を、どっちかが食べてるってことでしょうね(^_^;)

| 菊ひな母 | 2008/12/08 20:26 | URL |

おひさしです!^^

また ブログ 引っ越しちゃいました^^;
で misaさんちのリンクも 貼らせてもらってます!

よかったら また 遊びに来てみてください♪

あ~私も ワン達 病院へ 連れて行かないとやわぁ( ̄ー ̄;)

| せっちゃん | 2008/12/09 14:42 | URL |

痩せたでしょ

e-266キュンのママさんへ

チワワらしく見えてきましたかね?
いつもパピオンですか?て聞かれていましたよv-395

ママは体重増えてきましたか? おなかが出てくると
動きも大変だけど 女性にしか味わう事の出来ない
喜びがありますよ。 頑張って! 

| misa | 2008/12/11 15:33 | URL | ≫ EDIT

我が家は完食!

e-266菊ひな母さんへ

菊ちゃんもダイエット頑張っているのですか?
あまり太ると足に負担がかかるからね。

我が家の2ワンはごはん残す事がなく 足らないので
お互いのお皿を確認しに行ってますよ ( ̄Д ̄;;

| misa | 2008/12/11 15:41 | URL | ≫ EDIT

行ったよ♪

e-266せっちゃんへ

わんちゃんのブログ即飛んで行きましたよ
連絡ありがとう リンク変えておきました。

暫くコメントかけなかったので
何か? 頑張っているんだな~~と
思っていたよ =*^-^*=にこっ♪ 

| misa | 2008/12/11 15:46 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/281-6a8efaf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

