『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インターネットが繋がらない!



以前からツルーバーにインターネット更新の知らせが入って
いたのです フィッシング強化とあり
あまり気になりインストールしました

翌朝インターネットが繋がらなく 画面真白 頭も真白!!!
ああああ どうしょう???
主人はPCの事はまったく分からない人なんです
誰に???

焦りましたが 落ち着いて
プロバイダーに電話しました PC用語が分からないので
不安でいっぱいでした

言われるままにするのですが繋がらなく 
胸は(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク
凄く親切に教えて下さいました
女の方で落ち着いていて 不安感を持たせない
すばらしい方でした。

暫くしてYahooのHPが出ました   


                  感    動 !!

よかった 戻りました 繋がりました!!!!!!!!!

要らん事はしない方がいいですね。
ブログも見れて お友達の所にも行けてよかったです
インターネット繋がらないままだと 毎日退屈だわーーー


 P1050739-1

それにしても 小梅ちゃん汚い顔やねー
20日カット予約してるので あと少し
ブス子で我慢してね。

 


【ランキングに参加しています
 ポチっと押してもらえると小梅も喜びます。】



にほんブログ村

| ペット 犬 | 14:41 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/286-00c18009

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

