『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

急いでお買い物**



やっぱりね~~~~されると思っていました。



買い物に出かける前に小梅のゲージの中を
覗くと何回かおしっこをしていました

 P1050738.jpg


帰って来るまで大丈夫かと
シートを交換しないで出かけたのが大きな間違いでした

我が家の子ども達は ほって出かけると (お留守番だと)
嫌がらせなのか? 帰るとサニーはしっかり大のお土産がありますぅ

小梅た~~~~~ん   やってくれたね
昨日洗ったばっかりなんよ

それも大量に濡れています

 P1050737.jpg

新しくかえてから出かけて行くべきのおかぁさんにも責任があるねーーーー

 P1050740-1

そうね。 する所なかったのねー ごめんね。
小梅の顔と一緒でババちぃよね~~~。

 


【ランキングに参加しています
 ポチっと押してもらえると小梅も喜びます。】




にほんブログ村

| ペット 犬 | 14:30 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日向も新しいところでチッチするのが好きみたいです。
でも、そうそう替えられないですよね。
でもでも、サニー君と小梅ちゃんの気持ちも良く分かるよ。
一緒にお出かけしたかったのね。

| 菊ひな母 | 2008/12/18 19:54 | URL |

留守にするとね

v-286菊ひな母さんへ

今まで1回するたびに交換していたのですが
端の方だともったいなくって 最近では我慢して
もらっているのです

ひなちゃんも皆、新しい方が気持ちいいものね。
最近では量も多くなり 替えてあげないと
可哀想だね 出かける時は注意します ポリポリ (・・*)ゞ

| misa | 2008/12/19 22:51 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/287-9c76f8c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

