『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京からきまちたよ

30日、東京7時50分発でパパとキュンちゃん
新幹線で来ましたよ 

朝が早いので起きれるのか心配のパパさんでした
やっぱりギリギリでキュンちゃんと飛び乗ったそうです

11時に我が家にやって来たキュンちゃんは覚えてましたよ
パパさんは1月15日にマラソンに参加するそうです

お昼から長居公園に走りにいきました
主人自転車で後つけ (笑) 

キュン==パパさんがんばりすぎて筋肉痛 足を引きずって
帰ってきました  爆笑

そこまで頑張らなくてもね

夜はサニー君のおかぁさんと くっついて寝まちぃた
手枕つきでしゅ



31日シップを貼りまくって ママの待つ岡山に行きました
キュンちゃんは大阪でサニーくんと
小梅と仲良くお留守番!

パパを駅まで送って行ったのですが
置いていかれたキュンちゃん 悲しそうにキューキュー
と鳴いていました

お家に帰ってからサニーのお父さんとお散歩
置いて行かれた事 あきらめたのかな?

P1050813-1

今晩寝たらお正月だよ!

 


【ランキングに参加しています
 ポチっと押してもらえると小梅も喜びます。】





にほんブログ村

| ペット 犬 | 17:41 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キュンちゃんお帰りなさぁ~い♪
大阪の小梅姉さんに可愛がって貰ってますか?
misaさん賑やかなお正月ですね♪

今年は思いがけず又、ブログでお話でき嬉しかったです♪
来年は、海ふれでいっしょに走れたらいいなぁなんて思ってます。。
ユニホームちょち等可愛いの作って頂いたりコメント頂いたりありがとうございました。。
来年も相変わらずなブログですがどうぞよろしくお願い致します♪
では・・良いお年をお迎え下さいv-353

| きよりん | 2008/12/31 20:39 | URL |

キュンちゃん、いらっしゃい。
お里帰りですね。
また楽しいお正月になりそうですね。
misaさん、毎日とっても楽しかったです。
1年間ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

| 菊ひな母 | 2008/12/31 21:55 | URL |

帰ってきましたよ

e-476きよりんさんへ

今年の年末は小梅 キュンちゃんが増えて
とても賑やかで喜んでいます

こちらこそ ブログ書き込みとってもうれしぃでした
覗きに行っては書き込む勇気がなく 読み逃げでした
来年もよろしくお付き合いくださいね
よろしくお願いいたします。

| misa | 2008/12/31 22:11 | URL | ≫ EDIT

ただいま~~

e-476菊ひな母さんへ

覚えているのですね パパさんが東京のワン友達とは
中々仲良くなれないと言っていました

身内が分かるのですね

菊ひな母さん毎日と言っていいほど 覗きに来て下さって
有り難うございました 

こちらも覗きに行くのがとっても楽しみでした
来年も楽しませて下さいね
よいお年をお迎え下さいね。


| misa | 2008/12/31 22:25 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/298-3170e6c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

