『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとう ♪

2009年 明けましておめでとうございます

今年初の3匹勢ぞろい! 中々撮れません
よそ見をしたり 傍にやって来たりで大変!

今年も皆さんよろしくお願いいたします。

2009-1gantan.1

 


【ランキングに参加しています
 ポチっと押してもらえると小梅も喜びます。】



にほんブログ村

| ペット 犬 | 20:25 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくね。

賑やかなお正月みたいですね
今日は住吉大社いったん?
私は旦那とチョキとあびこ観音に行きました。
久々にゆっくりと出来た日になりました。

今年も元気に頑張ります

| NAO | 2009/01/02 01:18 | URL |

☆あけましておめでとう

v-529NAOさんへ

こちらこそよろしくね
中々更新大変でしょうが 今年も頑張ってくださいね

住吉さん行ってきましたよ 太鼓橋も渡ってきました
まだ手すりを持たなくても渡れました (笑)

我が家もノンビリ 何処も出かけずゴロゴロ
(朝から呑まれる方がいますので 車運転いません)

犬達も寝るしかないようです。

今年もよろしく♪

| misa | 2009/01/03 14:24 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/300-e128bb44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

