『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くっつく事が出来ました

2日、朝早くから墓参り そして電気屋さん
それから 今年は自転車で住吉大社に初詣

【 初詣 】
めったにしないのですが おみくじをしました
夫婦仲良く中吉でした

主人===のおみくじ  やさしい方が現れる
(よかったね。お父さん 優しい人があらわれるんやでー  ヤレヤレ!)

私===いつも笑っていたら人助け
(腹が立っても笑ってなあかんのか? お父さんのする事には
 我慢でんきんわ~~.

【 加湿器 】
部屋の乾燥がひどくって
2日から電気屋さんへ 息子から色々どの商品がいいのか?
と伝授!!

ハイブリッド式加湿器がいいよー 音 電気代 フィルター交換
噴出し口が熱くならない 値段  
あなたは電気屋か?と言う位 説明! (笑)

デザインはイマイチですがこれに決めました

 P1050828-1

【仲良くくっ付く事が出来ました】

サニーとキュンちゃんの姿が見当りません
まさか??? とPC下の布団を捲くると
ナント? ナント? ナント?
仲良くいます  信じられない光景です

犬嫌いだったキュンちゃんが サニーとくっ付いて寝てるなんて

P1050832-1

チワワ同士仲良く
  オ(*゚o゚)ヤ(*゚O゚)ス(*゚。゚)ミ(*゚ー~)^☆


P1050834-1.jpg

  小梅危うし サニー君奪われる!!


 


【ランキングに参加しています
 ポチっと押してもらえると小梅も喜びます。】




にほんブログ村

| ペット 犬 | 13:31 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

勢揃いですね。
キュンちゃん、サニー君と一緒にお昼寝ですか?
ウフフ(#^.^#)可愛い~~~。
のんびりしてると、お正月休みもあっという間に後1日。
今年もいっぱい遊びに来ますので、よろしくお願いします。

| 菊ひな母 | 2009/01/03 22:56 | URL |

そろい組

v-4菊ひな母さんへ

お正月も終わってしまいましたね
なんだか早く終わってしまいました

夏に稽古をしていたキュンちゃん 今回は皆と
上手く遊ぶ事ができ キュンちゃん自身も楽しそうでした

今年も菊ひなちゃんの楽しいお散歩や仲良しお留守番
覗かせて頂きます  今年もよろしくね。

| misa | 2009/01/04 20:52 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/301-a19125e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

