『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しらんのん?

夕飯の時 主人が昨日夜中
3時過ぎ目が覚めたわー


へ~~あっそうなん** で話を終わろうとしたら

知らんのん 夜中パトカーが2台走り サニーは煩く鳴くので
目が覚めて 下に降りていったわ  
降りていったんも知らんのん
ほんまに知らんの? としっこく聞く旦那さん

ム・・・・・・・・・ 何かムカツク! (何度も 何度も 知らんのん 連発!!!!)

2時に寝たから 知らんわー 

え~~~~あんなに煩かったのに ほんまに知らんの?

あ~~~しっこい 知らん!ぐっすりでした


P1050852-2

あらら~~小梅ちゃんまで~~~~~
そんなに煩かったの?  全然知りませんでしたよ。

 


【ランキングに参加しています
 ポチっと押してもらえると小梅も喜びます。】



にほんブログ村

| ペット 犬 | 22:55 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も睡眠時間短めのぐっすり派なので、たいてい気が付かないですよ(^_^;)
サニー君も小梅ちゃんも、夜中に大変だったね。
しっかり番犬してるんだね(*^^)v

| 菊ひな母 | 2009/01/07 21:27 | URL |

ぐっすり!

v-22菊ひな母さんへ

寝つきもよく ぐっすりなんですよ
3時ごろなんて夢の中v-75 
旦那さんは22時に寝るから 3時には目が覚めるのでしょうね 

小梅は一切鳴かないのですが 恐がりサニーは鳴き出すと
止まらないようですv-388 

| misa | 2009/01/08 21:53 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/304-aee02501

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

