『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お家の中は春でしゅ

今日はとっても寒いです。
雪もチラつき お買い物は昨日すませていたので
お家のなかでまったりです!  暖房もUP 

おやおやサニー君に春が来ました
と言うか? 年中ですが(去勢済み)
朝から 頑張っております。  いやね~~~。

P1050898-1a


P1050898-2

小梅の大好きなお父さんは出かけています
今年1月車検なので見積もりに出かけています

お父さんがいないので 小梅は落ち着きません
音がすれば さっと 見に行きます

P1050898-3

夜中に起きてきたら 小梅は階段したまで迎えに
来てくれてるそうです (嬉しそうに説明する旦那さん)

小梅もおとうしゃん大好き!  主人も小梅大好き!

サニーはおかあしゃん大好き! お母さんもサニー大好き!
上手くペアーが出来ています。

 


【ランキングに参加しています
 ポチっと押してもらえると小梅も喜びます。】




にほんブログ村

| ペット 犬 | 15:08 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我家も日向は旦那、菊丸は私って感じです。
上手にできてますよね。

また急に寒くなって、菊ひなもこたつが良いみたいです。
どこも同じ連休を過ごしたみたいですね(*^^)v

| 菊ひな母 | 2009/01/13 22:00 | URL |

甘え上手

v-344菊ひな母さんへ

小梅は身体全体で主人に甘えて行くので
主人も可愛いのでしょうね

サニーは甘えて行かないので損をします
でも私にはべったりで 出かける時も私も行くのか
顔見て確かめるのですよ v-398

寒くてコタツに入ると動けないです
2ワン達の気持ちがよくわかります。

| misa | 2009/01/14 10:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

え?去勢しても するの?
そうなんやぁ~(うちは まだ してないの^^;)

うちも 旦那っちは コロ
私は りく って 分かれてるよ^^
何でやろうねぇ~(笑)

で PCの調子が悪く 管理室に 入れなくなりましたo(TヘTo) クゥ
今日 何とか 移動させ また お引越しです(T◇T)
何度も ごめんなさいですv-356

| せっちゃん | 2009/01/14 17:29 | URL |

すぐに替えれるよ

v-216せっちゃんへ

去勢したらしないのかなー?
縫いぐるみに だけなんだけどv-5v-404

管理室に入れなかったら 何も出来ないよね
何でだろうね? 1度もなかったけど
記事書いて送信したら消えてた時あったわ v-409

やる気なくして 翌日書き直しをした事あったねー
引越しお疲れ様でした。
URLスグに替えれるから気にしないでよー

| misa | 2009/01/14 22:27 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/309-2ce74ea9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

