『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

去年の年末以来!

今日は朝からドンヨリ曇り空 

雨の予報だったので買い物は昨日2日分
まとめて済ませていました、(バッチシ)
先ずは家の用事を終えてから さにー、こめ、のシャンプーです

去年の年末に入れての久しぶり サニー吉、最近ポリポリ

1番バッターサニー君 皮膚のニキビ肌も完全に完治!
綺麗な肌になりましたよ フケも全くなし!!!!

P1050930-1

大好きなドライヤーも向けると、じぶんから寄ってきます。

P1050935-1

ハイ お次はこめちゃんよーーーー
PC下に逃げました でも手を出すと出てきました

P1050938-1

おふたりさん よくできましたね 
ペァールックにしましたよ

P1050940-1

最後に体重測定  サニー   2,7キロ    小梅  2,0キロ
サニー頑張れ 2,5キロまで! 
小梅たん思ったより プリ プリねー

お疲れでした  おふたりさん解散です。
湯たんぽの入った かばさんハウスに入りました
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

P1050943-1

 


【ランキングに参加しています
 ポチっと押してもらえると小梅も喜びます。】




にほんブログ村

| ペット 犬 | 14:30 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウフフ(#^.^#)
サニー君、小梅ちゃん、シャワーしたんですね。
お顔にお湯が掛かるのは嫌だけど、その後はスッキリしたでしょう。
やっぱりお風呂のあとは疲れるね。
菊ひなもグッタリだよ。

| 菊ひな母 | 2009/01/22 18:21 | URL |

シャワーしましたよ

v-286菊ひな母さんへ

顔を洗われるのは嫌みたいです
小梅は目の下と口辺りが汚いので
洗うのが長くなります

入ったあとはやっぱり気持ちよさそうです。

| misa | 2009/01/23 18:01 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/313-ec1275d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

