『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あら!!どうしましょ!

今日は美味しいお土産が重なって
しまいました

小梅のママから

P1050965.jpg

キース・マンハッタンのシュクリーム
早速1つ食べました クリームがたっぷり 皮も美味しいでした
ご馳走様 残り明日も頂きますね (゚ー,゚*)ジュルルル

食べ終わり 満腹の所
旦那さんからの お土産です

18時から以前勤めていた会社の新年会です
皆さん第2の人生を歩まれ
懐かしい仲間と逢い 楽しかったようです
ちなみに私も働いていた会社で 名前を聞き懐かしい
気持ちになりました。

京都のMALEBRANCHEのロールケーキ

P1050964.jpg

美味しそうなんですが 申し訳ない お腹が一杯で食べれません!
ごめんなさい!

明日マラソンを見ながら頂きます。

setubunli.gif


にほんブログ村

| ペット 犬 | 23:23 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいしそ~~

 こんにちは。

 キースマンハッタンのお菓子やケーキ、おいしいですよね~~v-25
 ロールケーキもとっても美味しそうっv-238
ロールケーキ大好きなキュンパパはうらやましがるだろうな~~

 大阪女子マラソン、や~~っと、渋井さん勝てたけど、
このまま調子に乗っちゃったらまた今度最後抜かれないように・・・・・
ですよね^^;

| chii | 2009/01/26 11:40 | URL |

うん~~~。

e-423キュンのママさんへ

両方美味しいでしたよー

ロールケーキね。果物が沢山入っていて
生クリームもあっさりしてるけど
ケーキ1本 一人で食べなあかんv-393
近かったら助けてもらえたのにねーーーー。
今日のおやつで完食かな? (笑)

渋井さんね いつも最後で失速するでしょ
今回もオイ・オイ スパート早いんじゃない?
と心配していました

パパさんも前半で失速しなけりゃいいけどね (笑) 

| misa | 2009/01/26 12:37 | URL | ≫ EDIT

うわ~~~、本当に美味しそうだけど、やっぱり甘いものは限度がありますよね。
でも、しっかりマラソン見ながら食べましたか?
スイーツは心豊かにしてくれますよね(#^.^#)

| 菊ひな母 | 2009/01/26 17:27 | URL |

食べました (;~〓~)

v-273菊ひな母さんへ

私一人で食べなきゃいけなくって少しきついでした。
3日かかりましたよv-356
でも、おやつがなければ寂しいかなv-273e-427

| misa | 2009/01/26 21:05 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/321-0bf1fb0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

