『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいのが当たりましたか?

25日お年玉年賀ハガキの抽選日でした
今年も忘れていました  当たらないのでほったらかし
でも 思い出したついでにチェックしました。(笑)

テレビは去年買ったので いらないや~~と大きく出ましたよ
もちろん1等はずれ!
  
デジタルカメラ コーヒーメーカー あるしぃ
2つもいらないなー
ゲームはしないのでいらないやー  
もちろん2等もハズレ!

当たりました!!!   4等が~~~~~~切手シート
それも たったの2枚だけ!!!!!!

当たらないよりマシか~~~~ぁ
皆さんいいのが当たりましたか?

ちなみに宝くじもダメでした  くじ運のない我が家
でも可愛い 小梅がこの顔で癒してくれます

P1050967-1

やっぱり もらえる物には欲がでますよねー




当せん番号及び賞品
等級 賞品名 当せん割合
(当せんの数) 当せん番号
1等 <シャープ> AQUOS 32型デジタルハイビジョン液晶テレビ&ブルーレイディスクレコーダー
<パナソニック> マッサージチェア アーバン・アイ
一度は泊まりたい プレミアムな旅館・ホテル~JTBが日本全国から厳選~
<東芝> 真空圧力IH炊飯ジャー&高級米「吉兆楽」詰合せ
<キヤノン> デジタル一眼レフカメラ EOS DIGITAL&プリンタ PIXUS、三脚セット
<アスクル> 選べるオフィスグッズセット
以上6点の中から1点
100万本に1本
(4,155本) 下6けた 3 4 5 8 9 8

2等 <任天堂> 家庭用ゲーム機 Wii + Wii Fit
<オムロン> 体重体組成計 カラダスキャン PCコントロール
<カシオ> 電子辞書 EX-word
<キヤノン> デジタルカメラ IXY DIGITAL
のんびり日帰り温泉&グルメプラン~ちょっと贅沢な休日を~
<デロンギ> エスプレッソ&コーヒーメーカー
以上6点の中から1点
100万本に3本
(12,465本) 下6けた 6 6 3 8 2 9
9 0 8 7 9 6
0 2 8 9 6 2

3等 <とらや> 中形羊羹2本入
<浅くさ中村屋> 粋なおかき
<銀座ウエスト> ドライケーキ
<帝国ホテル> 焼菓子詰合せ
<赤坂ラ・ポム> フルーツクリスタルゼリー
<ダロワイヨ> フールドゥミセック詰合せ
<中田食品> 紀州梅ぼし田舎漬
<浅草今半> 牛肉佃煮詰合せ
<ニッスイ> ふかひれスープ・かに缶セット
<ホテルニューオータニ> スープ缶詰詰合せ
<静岡茶通信直販センター> お茶ティーバッグ詰合せ(100袋セット)
<トワイニング> クオリティ ティーバッグ コレクション
<ブルックス> なごみのコーヒー5種セット(105袋入)
以上13点の中から1点
1万本に1本
(415,420本) 下4けた 5 0 7 0

4等 お年玉切手シート 100本に2本
(83,083,880本) 下2けた 9 4
4 6

C組限定賞 <パナソニック> 乾燥式生ごみ処理機 リサイクラー
<ブリヂストンサイクル> 折りたたみ自転車 スニーカーライト
<コールマン> キャンプセット

以上3点の中から1点
100万本に2本
(122本) 下6けた 8 8 2 3 4 7
2 2 3 1 0 9


にほんブログ村

| ペット 犬 | 22:52 | コメント:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私なんか25日の夜にネットで早々と見ました。
切手1枚・・・・
ないよりましか・・・

| NAO | 2009/01/28 14:16 | URL |

切手値打ち上がるかも?

e-375Naoさんへ

1枚あたったの? 私まだましだね (笑)
切手の保管綺麗になおしていたら UPするかも?

余談**
この間道でばったりY君と会いました
ポロット出てしまった言葉****

まだ、行ってるの? 飲み込もうとしても
もう口から出てしまった後  (笑)
おまけに 付け加えて松さんも?

店長があれから2~3人替わったそうです
Y君==あほばっかり来ますわー
misa==疲れるねー  ストレス溜まるねー
Y君==夜の人間最悪ですわー アホばっかりです
    朝は皆うまい事いってます。

何だか変わらないウサギですね。

| misa | 2009/01/28 15:59 | URL | ≫ EDIT

うちは1枚ですよ。
まぁ、期待はしてなかったですけどね。
宝くじ?
もちろん、300円でしたよ(^_^;)

| 菊ひな母 | 2009/01/28 16:40 | URL |

私も松さんとよく会うねん
こんにちは で 終わります
Y君も まだ(笑)行ってるみたいやね
あのローソン潰れたけど・・・
どこかかけもちしてるんかな?
まだ 続いてるん・・・彼女と・・?

| NAO | 2009/01/28 17:17 | URL |

1枚ちょっと淋しいね

v-98菊ひな母さんへ

宝くじホンと 夢ですよね
最高1万円です でもいい方だとおもわなければね
1等は当たると人間変わってしまいそうで
恐いかな? 夢見ている間が幸せかも

| misa | 2009/01/28 18:29 | URL | ≫ EDIT

v-530Naoさんへ

ローソン潰れたの? 次探したでしょうね。
彼女の事聞きませんでした  続いていたら
彼女の親反対するやろねー

うさぎはよっぽどでない限り首は切らんでしょう
アルバイトで続けるならうさぎは安心でしょうね。
派遣は可哀想な位スッパリやね。

| misa | 2009/01/28 18:31 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/324-3af8bcd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

