『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何食べさせられるやら

月曜日の夕飯はおでんだったの
おかぁしゃん早くから台所入り

お鍋の中をかき混ぜた時 中から思わぬ物体が出てきたんだって
志村のコントじゃないけど 靴下やネクタイじゃないよーーー(笑)

何だと思う こんなもんまでおでんの具にするのか?
と僕は疑ってしまったよ

あ  の  ね  考えられないよ


野菜の皮を切るピーラー が出てきたんだよ
大根の面取りの為に

最近ずぼらして包丁使わないからだよ
おかぁしゃん 箸でつまみながら一人で笑っているんだよ

P1050976-1

おとうしゃん美味しそうに食べてたよ
勿論 おかあしゃんはおとうしゃんに 何も言わなかったよ
何食べさせられるのか この先心配な僕です。

(サニーより)

 





 


【ランキングに参加しています
 ポチっと押してもらえると小梅も喜びます。】

 


にほんブログ村

| ペット 犬 | 16:48 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら~~。それは・・・(^_^;)
私はよく輪ゴムが出てくるよ。
葱とかを束ねてた奴ですねぇ(#^.^#)
サニー君、お父さんにはこのまま内緒ね!

| 菊ひな母 | 2009/01/28 23:04 | URL |

こんばんは~e-343
今日は訪問とコメ有難うございました。
早速私も遊びに来させて頂きました。
サニー君と小梅ちゃん 仲良くていいですね~
ウチはワンコ苦手の内弁慶です(汗)
チワワちゃんのお友達はまだ少ないのですが
これからも仲良くしてくださいね。
また 遊びに来させて頂きます。
よろしくお願いします。

| そあらママ | 2009/01/29 00:19 | URL | ≫ EDIT

笑うでしょ

v-354菊ひな母さんへ

輪ゴムはまだいけてますよ
あんなものがどうして鍋に入ったのか不思議です
食卓に上がる前に見つけてよかったです

何言われるか? 完璧主義を通しているのに(爆笑)
   o(〃^▽^〃)oあははっ♪

| misa | 2009/01/29 15:48 | URL | ≫ EDIT

早速!!!

v-411そあらママさんへ

早速訪問して下さったのですね
有り難うございます。

我が家も2匹は仲がいいのですが ドックランに行くと
ビビリさんで お友達と仲良く遊べないで
いつもくっ付いているのですよ

こちらこそよろしくね。
遊びに行かせてもらいますネ。

| misa | 2009/01/29 15:56 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/325-6caafd57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

