『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

節分厄除け 我孫子観音

厄除け参りに我孫子観音に行って来ました
小梅のママも一緒に行くと言うので 
今年1年の厄払いに出かけました

出店がいっぱい出ていて から揚げ フランクフルト イカ焼き
と歩きながら食べるのは 美味しいのでしょうね

そして有名な厄除け饅頭も買ってきました。

P1060001-2

小梅ママさん おなかがいっぱいになり眠たくなりました
おやこでくっ付いて寝始めましたよ 

P1060018-1

午前中はコーナンに行き サニー君の彼女の豚さんが
汚くなったので引退! 
新しい家族 セレナちゃんを買いましたが

小梅が一応味見!

P1060001-1

サニーは小梅が飽きるまで我慢です 
エライお兄ちゃんですね。

P1060007-2

サニーおかぁさんを見て訴えています。

多分もう少ししたら飽きると思うので
もう少し我慢しててね。サニー君。



 

にほんブログ村

| ペット 犬 | 18:03 | コメント:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もチョキと一緒に行ったけど・・・
人の多さに途中で引返しました~
かわいい かわいい~と 何回言われたか・・・
飼い主は 拾い食いしないか必死やったわ!!

| NAO | 2009/02/01 18:47 | URL |

結構いっぱいだったね

v-421NAOさんへ
日曜日なので多かったですね。
私達3時ごろ行っていましたよ

今年はサニーと小梅はお留守番でした。
チョキちゃん小ぶりだし可愛い顔してるから
可愛い言われるわー  
拾い食い仕方ないね 沢山落ちてるもん

厄除けまんじゅうの皮少し小梅にあげて
小梅ママから怒られた~~~v-399

| misa | 2009/02/01 21:23 | URL | ≫ EDIT

夜9時に旦那も一緒に再度行きました
空いてたけど・・・ふと チョキを見たら・・・
たこやき くわえて歩いてるしーーー!!!

| NAO | 2009/02/01 22:19 | URL |

さすが、サニー君は紳士ですね。
菊丸もいつも後からです。
女の子は強いですね(#^.^#)
今日はとってもいい天気で温かくなりました。
超~~長い散歩を楽しめましたよ。

| 菊ひな母 | 2009/02/01 22:24 | URL |

こんばんは~e-343
今日はそあらにお祝いコメントありがとうございました。
皆さんにお祝いしてもらって嬉しい一日になりましたe-265
これからまた新たにビビリ克服へ頑張っていきますので
応援してくださいねe-319
ホントにありがとうございました。

サニー君はお兄ちゃんですね~
お利口さんです!
一人っ仔のそあらは我がまま、気ままで困っちゃいます。
もう3才なのにね!(笑)

| そあらママ | 2009/02/02 00:50 | URL | ≫ EDIT

たこ焼き (笑)

v-290NAOさんへ

寒くなかった?
イカ焼き裏焦げていて美味しくなかったです
あの店は来年却下ですv-12

チョキちゃんたこ焼き加えてたのv-411
想像するだけで笑えるねー

| misa | 2009/02/02 10:17 | URL | ≫ EDIT

小梅お気に入り

v-286菊ひな母さんへ

セレナちゃん小梅お気に入りになってしまって
サニーが取りに行くと 鼻にしわ寄せて怒る為
諦めています 
小梅に弱いサニー 辛抱ですかねーー(笑)

長いお散歩行けてよかったね
楽しいかったでしょうね。e-274e-343

| misa | 2009/02/02 10:26 | URL | ≫ EDIT

よかったね

v-300そあらママさんへ

楽しい誕生日を迎えられて よかったね
元気がなによりv-364

サニー&小梅もびびりなんですよ
1つ違いなんですが 小梅には弱いサニー
僕は男だと思っているのかしら?  (笑)

| misa | 2009/02/02 10:34 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/327-c4415434

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

