『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃっかり娘 小梅

 節分は毎年寒いです。
朝から湯たんぽのお湯沸かしです。

小梅は温風の来る所で寝ています サニーは
 何か落ちてないか? ウロウロ

1つの湯たんぽが出来ました
小梅 サニーが油断している間に 慌てて潜り込みました (笑)
  
P1060023-1

ハイ! ここで性格が出ます
チャッカリ娘は抜かりなし!!

どんくちゃい 兄貴! は遅れます 

P1060024-1

ちぃさい声で文句を言っても どいてくれません

P1060025-1

何時もの様におかぁさんに 文句を言いながら助け船の目線を送ってきます。 (笑)


P1060026-1


もう少し待っててください
もうじき お湯が沸くからね 


仲良し わがままな1日の始まりです。

にほんブログ村

| ペット 犬 | 14:56 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~e-343
こちらも雨でまた寒くなっちゃいました!v-279
サニー君小梅ちゃんにさき越されちゃいましたか~?(哀)
ヨーキーっていう犬種はズル賢いというか要領がいいというか・・・(^^;
そういうところがまた可愛いんですけどね(笑)
サニー君負けちゃって残念だったね!
今頃はサニー君もぬくぬくで寝んねしてるのかな?

| そあらママ | 2009/02/03 16:30 | URL | ≫ EDIT

そうか、小梅ちゃんが先に入っちゃったんだね。
菊ひなも日向のほうがちゃっかりだよ。
なので、我家は1つは人間用の湯たんぽですが、もう一つはペット用のレンジでチンする湯たんぽです(*^^)v
いつも、ほぼ同時に出来上がり~~~
これで喧嘩無しです。アハハ(^▽^;)

| 菊ひな母 | 2009/02/03 18:02 | URL |

寒いでしたね。

v-354そあらママさんへ

冷たい雨で寒いでしたね。 昨晩は太巻きを食べ
お昼も残り食べて暫く入らないかなーって感じです!

湯たんぽ用意する時から 小梅はジーと見ているのです
入れ終わるなり 入っていくのですよ (笑)

サニーはのんびりしてるのでしょうね
ブツブツ文句言うのがまたおかしく 可愛いです。v-344

| misa | 2009/02/04 15:50 | URL | ≫ EDIT

湯たんぽ

v-354菊ひな母さんへ

人間用の湯たんぽ2つなんですよ
小梅は私の動きをじーと見ているのです

夜のブルーベリー入りヨーグルトも
洗い物が終われば用意するのですが そーと
後ろ振り返ったらこっちを見てるのですよ

今日は止めとこうかなと思っても
見つめられてると 用意しなくてはと思ってしまいます(笑)
いつも監視されている お母さんなんですよv-388

| misa | 2009/02/04 16:02 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/328-c60c6a57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

