『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届きましたよ ♪

キュンちゃんママさんから 
ヨーグルトのたね菌をもらっちゃって 作りはじめて
美味しいと家族からの好評!!! サニー&小梅も含め (笑)

500mlの牛乳パックに たね菌を混ぜないで入れるだけで
寝て待つ事24時間  固まってま~~~す

でもね、最近部屋の温度が寒く 24時間で固まらなくって
食べれない日があるのです 

あるとき    ないとき 

毎晩楽しみに待っている 旦那さん そしてサニー&小梅のために
買ちゃいました  くるみちゃんです。

P1060141.jpg

セットではスタンダードたね菌 (緑のパッケージ)ですが
便秘にもいいスーパーたね菌 (ブルーのパッケージの方がいいんだけど)
今度たね菌だけ申し込みする事にします。

P1060141-1

毎晩たべれましゅか? ブルーベリィーも忘れないで入れてくだしゃいよ

ケフィアヨーグルトたね菌http://kefirfan.com/tanekin/index.html



 


にほんブログ村

| ペット 犬 | 13:27 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

届いたんですね~~

 届いたんですね~~♪
これで毎日、食べられますね~

 スーパーたね菌と牛乳のセットがお得でお勧めですよーー
牛乳もすごく美味しいからっ。

 私はもうじき実家ですが、実家でも愛用してるから、父も母も毎日食べてますよ~~

 キュンちゃんも大好きです☆笑

| chii | 2009/02/09 14:52 | URL |

こんにちは~e-343
あ~ケフィアヨーグルトだぁ~
まだ頂いたことはないのですがお腹にいいんですよね!(*^^)v
善玉菌を増やしてくれて!
ワンコにも良いと聞いたことがあります。
サニーくんも小梅ちゃんも好きなんですね!e-415
最初は高いようなカンジだけど毎日食べれてあとはたね菌を
補充するだけだからいいですよね!
便秘するようになったら買ってみよう~♪
ただ今快食快便で~す♪(恥) 

| そあらママ | 2009/02/09 16:48 | URL | ≫ EDIT

届いたよー♪

v-10キュンのママさんへ

思ったより早く届きました
これで毎日食べれます

昨晩も小梅もらえるとお座りして待って
いたのですが 2日も経つのに上の方に水分が溜まり
綺麗に固まってなかったので 食べれませんでした

もうじき帰るのですね 気をつけて帰って下さいよ
春はすぐ傍まで来てますよv-511 

| misa | 2009/02/10 12:09 | URL | ≫ EDIT

(笑)

v-10そあらのママさんへ

快食快便 同じです (笑)

旦那さん1日出なかったら煩くってね
サニー&小梅と同じで 今日は無いのか?と毎晩催促です。
手間がいらないので 続けています

ブルーベリーもいれるので ワン達にはいいかなーと
思っています。

| misa | 2009/02/10 12:18 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/334-63891e7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

