『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日向をもとめて!

お外は今日も冷たく寒いです。
おふたりさん仲良く日向ぼっこです
ここはポカポカ気持ちがいいです
日の当たる所に座布団を敷いてあげました。

P1060309-1

お邪魔虫のお母さんデジカメ持って 迷惑撮りが始まりました

P1060309-3

こうめたん オメ目が開けられないのですか?
眩しいのですか? サニー君のオメ目見てごらん
落ちそうですよ

P1060309-4

小梅たんも大きなオメ目あけてこちらみてくださいよ

P1060309-5

はい!だんだんサニー君切れだしそうです
これで迷惑写真撮りは終了です 

ブログネタにおふたりさん参加ありがとうございました。
ギャラは後ほどおやつを少し もらって解散してください。




にほんブログ村

| ペット 犬 | 15:42 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は朝は寒くて、午後から急に温かくなりましたよね。
窓越しの陽の当たる場所って、本当に最高ですよね。

菊ひなも、窓際が大好きですよ。
でも、1階の部屋は陽の当たる場所を探すのが大変です。

追伸:blogにはUPしませんが、我家には一足先に桜が咲きました。兄ni、推薦の内定をもらいましたよ。応援ありがとうございました。

| 菊ひな母 | 2009/02/18 19:19 | URL |

♪ おめでとう

v-433菊ひな母さんへ

1階はここだけ陽が当たるのは サニーよくわかって
戸を開けるように言われるのですよ

おにいちゃん おめでとうございますv-252
親が心配するほどの事はありませんね

ブログに書いてしまったのですが まずいでしたら
私の書き込み削除してくださいね

改めてv-300花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪

| misa | 2009/02/18 20:54 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/339-6040e3de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

