『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11度 でも風がないね。

11度と寒そうな温度ですが
風がない分暖かいので海ふれに出かけました

毎週楽しみにしている2匹 運動に行ってきました
行く前に ホームズへ 中々腰が痛くて治らなくって
PCが出来ないお母さんの為に
椅子を買いに行きました。

P1060638-6.jpg

低反発ですわり心地OK!です。 少し長く座れるかな?

そして、ドックランは土曜日なので少ないかな?
最近よく出かけるドックラン 2匹はだんだん慣れてきたようです
珍しくサニー追いかけっこ!

P1060638-3

       ↑
小梅もこの大きなワンちゃんと追いかけっこしてました。


P1060638-4

楽しく走っている サニー & 小梅

P1060638-1.jpg
P1060638-2.jpg

お口もモグモグ おいしぃ草も食べてきました。

P1060638-5

 






にほんブログ村

| ペット 犬 | 16:29 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

草の美味しい季節になりましたねぇ。
菊ひなもいっぱい食べます。
決まって、同じ草です。
サニー君も小梅ちゃんも、元気に遊べてよかったね。

| 菊ひな母 | 2009/03/28 23:45 | URL |

食べたあとが~~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

v-252菊ひな母さんへ

草食べて帰ってからが大変です コタツに潜って
吐いてしまうのです
昨日も電気カーペットの上に敷いてるシートを
洗いましたv-406

菊ひなちゃん達は吐かないのですか?
ドックらんも慣れて来て 珍しく
追いかけっこしてましたよ。

| misa | 2009/03/29 22:02 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/356-1c172002

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

