『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜 ♪ 桜 ♪ 

待ちに待ったぁ~~やっと暖かくなりました

今日はおふたりさん うれしいお出かけです
先に海ふれに 走りに出かけました

P1060674-1

それから買い物に行き 桜を見にいくので人間達のお弁当を買って
綺麗な桜見物です。

P1060714-1.jpg

P1060690-1

私達が食べ終わるまで 少し離れてもらいました。(≧≦) ゴメンヨー

P1060703-2a



美味しそうな匂いだねー  サニー君は花より食べる方がいいもんねー

P1060695-1


桜綺麗ねー  ウメたんもきれいですよー  
  (ここは親ばかお許しください。)

さぁー 早く帰ってタイガース応援しないとね
昨日負けたからね。

 






にほんブログ村

| ペット 犬 | 16:11 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お花見

 桜、キレイですね~~
今年は近所に後楽園とその周辺の桜がきれいに咲いてるけど、
我慢がまんっ!!
 わたしの桜も早く咲きますようにっv-73

| chii | 2009/04/05 16:32 | URL |

サニー君も小梅ちゃんもお花見したんですね。
菊ひなはちょっとお留守番になっちゃったけど、我家も桜を見に行きましたよ。
暖かかったし、桜は満開(人も満開)でお花見日和でしたね。

| 菊ひな母 | 2009/04/05 22:01 | URL |

綺麗でしたよ

v-252キュンのママさんへ

桜綺麗でしょ 行った気分をお届けします(笑)
今年は小梅参加で 広い公園を頑張って歩いた2匹でした。

いよいよ、予定日近くになりましたね・♪

| misa | 2009/04/05 22:04 | URL | ≫ EDIT

人、人、犬、でした。

v-252菊ひな母さんへ

桜満開で綺麗でしたよ。
そして、沢山の犬達と挨拶もしてきましたよ
散歩に行っても歩かない2匹ですが
抱っこもなく よく歩いてくれました 珍しいでしょ。

菊ちゃん、ひなちゃんも満開の桜見てきましたか?
綺麗だったでしょ。v-252

| misa | 2009/04/05 22:19 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/361-b6bee92e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

