『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第1号 今年は早いねー

毎年 毎年 綺麗に咲いてくれる我が家のボタン!!

急に暖かくなったので 第1号ピンクが今日咲きました

2週間くらい早い開花です。

P1060820-1

去年11月に買ってきたボタンも今年蕾が持って咲いてくれます

楽しみだな~~~。

写真に撮って載せていきますので 見てねー




今日も初夏の様ないいお天気です。

無料ドックランへGO

       

早くから駐車場はいっぱいです。  

1分で?ボールを投げて何回飼い主さんの所に持ってこれるのか 競っていました

我が家のおふたりさんはきっと ボールの所までも行かないでしょうね。

ドックランは賑やかでした 何故か?ミニピンは1匹もいませんでした。

P1060798-1

サニー君今日は尻尾も下がる事無く 遊べた様です。

P1060801-1

P1060807-1.jpg

おふたりさんの顔にも笑顔が出てます







にほんブログ村

| ペット 犬 | 14:42 | コメント:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう牡丹が咲いたのですね。
う~~ん、ちょっと画像が見れなかったので、後でまた挑戦してみます。
昨日も暑かったですね。
菊ひなも、フローリングの上で腹ばいになっていましたよ。

| 菊ひな母 | 2009/04/13 17:44 | URL |

淡い大きな牡丹の花がさきましたね。
私、この色の牡丹が一番好きです。

サニー君も小梅ちゃんも、長い舌が出てますね。
暑さを物語っています(*^_^*)

| 菊ひな母 | 2009/04/14 10:34 | URL |

お久しぶり

私も 海ふれいってたよ。
それも 到着16時!
おそー
トイプードルが めちゃ多かったと思わない?
ドッグランは多かったから入るのやめましたー

| NAO | 2009/04/14 21:00 | URL |

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

v-266NAOさんへ

行ってたの? でも、遅すぎだよーーーー

最近トイプードルの飼ってる人がおおいです。
主人と話していたのですが 
お手ごろの値段になってきたのかな?って

でも、我が家は飼い主も歳になってきたので
サニー 小梅でお終いです。 (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

| misa | 2009/04/14 22:47 | URL | ≫ EDIT

2回も見に来てくれたのね。

v-436菊ひな母さんへ

お返事順番逆になって ごめんなさいね。v-436
画像見れなかったですね 画像UPやり直ししました。

最近は暑くなり舌が出る事が多くなりました
そしてコタツの中にも潜らないで 外で寝てる事が
多くなりましたよ。

| misa | 2009/04/14 22:59 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/367-31c47435

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

