『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良くペァールック

退屈なおかぁしゃんに 着せ替え遊びされまちた。

これは似合うかな? 小梅は似合うけどサニーはダメ!

脱いでー脱いでー  これどうかな? 派手だね

これも 脱いで 脱いでー  次は、

アロハシャツ 着てみる?

P1070061.jpg

最初ね 小梅のピンクのアロハシャツ着せられたの

似合うって言われたけど 僕は嫌だったの 〈写真撮られなくってよかった)

P1070065.jpg

おとうしゃんお仕事から帰って来て 言った言葉が

小梅は似合っているけど サニー変て言われたの ムカ・・・(-_-メ)

P1070069.jpg

お母さんは サニー君似会っていると思うよー

凄く男前だよ   

hanaline1.gif



にほんブログ村

| ペット 犬 | 22:41 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/395-84b766e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

