『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は近場でウロウロ

先月から頼んでいた光工事 やっと今日工事に

来てくれました。

朝からの工事なので おふたりさんのお出かけはなし

近くをぐる~~~りとお散歩!我慢してくだしゃい。

いつも門番係のサニー 全然鳴かないで大人しくしていました。

全然鳴かない おりこうさんと誉めてもらいました

工事が終わるまでず~~と鳴いてる犬いてるよー だって


テレビの画像も綺麗で PC少し繋がるのが早いかな?

おふたりさんは 仲良く順番でベットでおやすみです。


P1070076.jpg

P1070078.jpg


新インフルエンザも治まる事無く 段々広がります

マスクもストックが無くなれば もううつるしかないなーと

半分居直りにもなってきました。

でも困りましたねーーーー。

hanaline1.gif

 

にほんブログ村

| ペット 犬 | 17:17 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サニー君も小梅ちゃんもお利口さんでしたね。
そうそう、日向は永遠にワンワンいう子ですよ。

今日、友達の看護婦さんに聞いたら、感染した人がマスクをするのが一番大事で、感染していない人はあまり効果がないって言ってました。
感染していない人は、手洗いと嗽と人混みを避けることだそうです。

| 菊ひな母 | 2009/05/23 20:29 | URL |

そうします。

v-400菊ひな母さんへ

サニーは煩いだろうなーと思っていましたが
最後まで鳴かないでいました (⌒▽⌒;) オッドロキー

外出して帰って来たら 手洗いとうがい続けます。
それしか 予防ないですよね。 ありがとう♪

| misa | 2009/05/23 21:22 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/396-b9ece7de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

