『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だんだん小さくなるドックラン

朝からおふたりさん達はハイテンション!!!

バトルをしたり おっかけっこしたり賑やかです。

ストレス発散 海ふれに走りにいきました

早く行けば人も少ないだろう と10時出発 

皆さんマスクもされていません  広いし空気はいいし

着いてびっくり! 小さいワン達のドックランはなくなり

大きなわんちゃんのドックランを半分こ 狭いです。

どうなるのでしょうね?


09-5-24-1.jpg

サニーと小梅には 広さは関係ないです

あまり走らないんだもん


09-5-24-2

暑くてお疲れ 帰って来てダウンです

おやつを食べてお休みでした。

hanaline1.gif



にほんブログ村

| ペット 犬 | 22:02 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おやおや、ドッグラン・・・縮小なんですね。
何故でしょう???
小さいワンちゃんはまだいいけど、大きいワンちゃんにとっては、物足りない気分になるでしょうね。

ところで、今朝のTVでキッチンタオルで作るマスクを紹介してましたが、見ました?
マスク・・・必要ないとは思いますが、応急処置でキッチンタオルのマスクはいいと思います(^^)
http://comet.endless.ne.jp/users/katacli/mask/papermask.html

| 菊ひな母 | 2009/05/25 10:21 | URL |

見ました 見ました♪

v-400菊ひな母さんへ/

キッチンタオルで ( ̄  ̄) (_ _)うんうん
見ましたよ 考えましたよね 

最悪になった場合 作って着用します。v-426

ドックランね 可哀想に昨日は大きなワンちゃんが
少なかったです  サニーと小梅はウロウロする
だけなので 大きさは関係ないようです v-411 

| misa | 2009/05/25 16:15 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/398-d82870f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

