『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月最後の過ごし方

午前中は大好きな車に乗ってお買い物でしゅ

昼からは何もする事がなく お昼ねしましたよ。

P1070217-1.jpg


寝すぎると背中が痛いので 背中スリスリ運動もしておきまちた。

小梅は いっぱい寝たのに 寝起きが悪く僕に当たるんだよ

何もしてないのに つっかかってくるんだー 

/(-_-)\ コマッタァ・・・  小梅

P1070217-2.jpg


相手にしないで 無視に限るよ

でも あまりシツコイと 時々僕も切れるよー

でも真剣に怒れないんだー*** 兄貴だから辛いよ~~~

 (明日から6月 蒸し暑い日がやってきますね)

hanaline1.gif



にほんブログ村

| ペット 犬 | 22:27 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小梅ちゃん、強いね。
日向と同じだぁ。
サニー君の寝相は、なんだか菊丸にそっくり。
本当に無防備で寝ますよね(^_^;)
野生では絶対に生きていけませんね(^_^;)

| 菊ひな母 | 2009/06/01 16:49 | URL |

挑発は小梅から

v-12菊ひな母さんへ

何もしていないのに 小梅からガウガウと攻撃です
サニーは口を開けても 絶対に噛まないのですよ
よく 我慢してると思います

サニーはよくお腹を見せて寝ますが
小梅のヘソ天 寝相は今だかって見た事がないですよ

| misa | 2009/06/01 23:15 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/404-210075f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

