『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脳年齢テスト

最近物覚えが悪くなった イや以前からかも 

退屈なのでブラリネット巡り

脳年齢チェックとやらを見つけて 挑戦しましたよ 

  ↓こちらは1~~20の数字を押して行きます

最初あまり動かないので 早く打てるのですが

何度も挑戦すると 覚えていたのに シャッフルされ

何処? 何処? 結果 70歳前半 o(〃^▽^〃)oあははっ♪

http://games.yahoo.co.jp/games/flash/atamascam_age/

P1070338-1

でも、何度かすると慣れて来て 早くなり 歳も若くでますよ。

  ↓ 次のはね。 瞬間記憶テスト
  http://flashfabrica.com/f_learning/brain/brain.html

これは 不思議と30歳前半だった

瞬間覚えられて 忘れる様に出来てる都合のいい脳みたいです。

P1070337-1


主人が挑戦すると 歳半分若いです

主人曰く  働いているんやでーーー

お母さん曰く  せやなー  ボケたら首にさされるよな~~~

で会話は終わりました  o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 

hanaline1.gif



にほんブログ村

| ペット 犬 | 12:27 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~~、後でやってみよう!
最近、ちょっとおボケなので、結果が怖い気もするけど(^_^;)

| 菊ひな母 | 2009/06/19 18:16 | URL |

実は私も小梅ちゃんを見た時、
家のうめちゃんに似てる!!と思いました♪

面白いサイトを教えてくれてありがとう~
私も早速遊びに行って来ました♪
脳年齢チェック、30代後半、
瞬間記憶テスト、58歳という結果でした...
納得行かないわぁ~ってことで
もう一度、テスト受けて来ます(笑)

| hiromily | 2009/06/20 01:00 | URL | ≫ EDIT

何度も (笑)

e-68菊ひな母さんへ

やってみてください  結果に納得出来ず何度も
してしまいますよ。 (笑)

| misa | 2009/06/20 22:03 | URL | ≫ EDIT

似てるでしょー

e-68hiromily さんへ

こうめちゃんのお風呂のシャワーの写真もにてますぅー
親戚さんじゃないですよね?

脳年齢チェック 自分より上の歳が出ると納得出来ないでしょ
こんなはずじゃないと 若く出るまで挑戦しましたよ (笑)

| misa | 2009/06/20 22:11 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/420-60936fbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

